サイトアイコン 成功者への道

Word Press 企業サイトにおすすめのテーマ

NEXTAGE

今や顧客や取引先、求人応募者など様々な層が会社のホームページにアクセスし、信用度や情報をチェックする時代です。
銀行と取引を開始する時ですら、会社のホームページの有無を聞かれるわけです。

企業サイトは会社の「顔」とよく言われます。いわば「名刺」代わりです。
なぜなら、ホームページのデザインやコンテンツの充実度によって、信用が決まると言っても過言ではないからです。
WordPressテーマ「NEXTAGE」では、企業サイトのクオリティをデザインからサイト構成に至るまで、飛躍的に向上させます。

 

企業イメージをスマートにするスライダー

 

検索フォームやサブメニューの表示が簡単に

 

企業サイトに必要な機能が充実

 

自社商品やサービスの宣伝スペース充実!

 

詳細ページ

機能一覧

 

詳細ページ

 

Precious

企業サイトとして利用するためのテンプレートですが、自社商品の紹介にも重点を置いており、ECサイトのように商品をアピールすることが出来ます。
ヨーロッパ調の近代的なデザインは、訪れた読者に企業としての信頼性を与えるとともに、商品をラグジュアリーな印象をあたえることが出来ます。

本来、企業サイトは直接的なキャッシュポイントがないだけで、放置している企業も少なくありません。
しかし、それは多くの機会損失が生じていることは言うまでもありません。
企業サイトは本来、イメージ戦略の拠点、かつ間接的な売上アップのツールとなるものです。

商品を美しく魅せるフェードスライダー搭載

 

企業サイトに必要な機能充実

 

見るだけで人を楽しませるトップページが完成

 

高機能の商品紹介ウィジェット

 

豊富な広告スペースで機会損失を逃さない

 

詳細ページ

機能一覧

 

詳細ページ

モバイルバージョンを終了